« ポルトガルのフロック加工紙切手 | トップページ | 私製フレーム切手(立体切手50年) »

2017年10月30日 (月)

残念ながら目打なし

Chinaton
 トンガから7月に発行された四季の柄のチャイナ・ドレスを描いた変形切手4種入り小型シートが届きました。
 画像を見たときは、中国服の形に目打が施されていると思ったのですが、届いた切手を見ると、目打に見えたのはただの印刷で、中国服の形に型抜きされたセルフ糊変形切手でした。
 形が面白いので期待していたのですが、残念です。

|

« ポルトガルのフロック加工紙切手 | トップページ | 私製フレーム切手(立体切手50年) »

・セルフ糊シールタイプの変形切手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルトガルのフロック加工紙切手 | トップページ | 私製フレーム切手(立体切手50年) »